JIMMYPAGEの日記 ジミー・ペイジ

ギター、君は弾いた (GUITAR LED ZEPPELIN)

下手糞ジミー・ペイジだって? バート・ヤンシュ?誰だソレ~

ニューヨーク・タイムズ紙によると、控訴裁判所は、下級審による審理の過程で裁判官が陪審員らを誤って指導し、著作権の特性について陪審員らに不正確な説明を行っていたとの結論に達した。特に、原告側専門家の証言に対する信用を裁判官の言葉が失墜させたとしている。この証言は、ロックバンド「スピリット」の歌曲「トーラス」から、同バンドによって独創的な手法で使われていた半音階をプラントとペイジが模倣したというものだった。今後、訴訟は再審理に送られる。

 

youtu.be

 

パクリとか韓国人(南朝鮮人)の パク・リーさんの事とか知らんけど

 売れる前にライブで競演して、何度もこの曲を聴いているって?

ジミー・ペイジも パクリを認めているって?

そりゃ、音楽は模範の繰り返しで そもそも芸術が自然の模範だから

 ブルースをさロックにしてほとんどパクリなんだけど

ぱくりぱくりってさわがないじゃん? そしたらお前の人生もパクリだよ!

コルトレーン至上の愛』(A Love Supreme) は、ジャズサクソフォーン奏者ジョン・コルトレーンスタジオ・アルバム。はカバラの書物を音にしとるんやで

 

そしたら、それも思想の李拍容疑者(無職 住所不定)だな!

ピエール瀧逮捕】アウトレイジメンバーがヤバい!新井容疑者もリアルアウトレイジだった!

f:id:JIMMYPAGE:20190314103916j:plain



 

 

 

 

 

イギリスのEU離脱が決定した今、私たちの頭をよぎる疑問は「誰もプロテストソング抗議の歌)を歌っていないのはなぜだ?」