JIMMYPAGEの日記 ジミー・ペイジ

ギター、君は弾いた (GUITAR LED ZEPPELIN)

2019 ジミー・ペイジの戦略

イギリスがEU離脱 

 

 ミュージシャンに出来ることは?

もし?? IF???

 

ジョン・レノンが生きていたら??? 

ヨー子! おの、 よーこおのーーー

ねぇん、 ぽうるぅ~

 

f:id:JIMMYPAGE:20190314104959p:plain

 

 

somethingelsereviews.com

 

オレはイギリスで暮らしてたから バカだけど英語ペラペラなんだわ

英語わからんのに LED ZEPPELIN 聞いてる人って

童貞のオタクのいかくさいマゾ中年 がブログ書いているみたいだわ

 

そんな事していると、さらにマゾに堕ちるわよ

 

なに?もっとマゾに堕ちたいの? かわいがってほしぃんだね

かわぃぃマゾ犬ちゃんだね ちゃんと良い子にするんだよ

ほら、そこでいますぐに服を脱いで裸になりなさい

 

 乳首だけでアンアン人形になって クーンくーんって鳴くんだよ

そのうちホントに涙が出てきちゃうから

 

私は紅茶にレモンをいれて本でも読んでいるから

 

 

アナタはそこに立っていなさい

 

アナタに言っているのよ

 

 

お前の事よ、コレを必死に呼んでいるあなた