JIMMYPAGEの日記 ジミー・ペイジ

ギター、君は弾いた (GUITAR LED ZEPPELIN)

Obey Melanie

前にメールしたら、C4Sで一万円買ったら、使用済みのパンストを送ってやる

って、メラニー女王様が言ったんだ

しかし、日本までの送料はアンタ持ちよっっ!!!yyr

 

はいはい、いいですよ、それくらい!!!!!!!!!!!! ひ^^^

 

何十万円もココで買っているけど、貢ぎドレイとして。

 買うのが気持ちよい。 千円でオナニー一回。 射精一回

だから、一回 CUM EATね。 精子を飲むの。 一回千円で。

 こんな美しい動画はないんだけど、本当は砂嵐でもOK牧場なのかもしれない。

 

 でも、ステキな女性の足の裏を見ているだけで勃起してよだれがたれてくる。

射精障害というか、なんというか。 気持ちよければよい快楽主義か。

 

www.clips4sale.com

 

 

ジミー・ペイジ 絶対に? ダメ絶対?

電グルピエール瀧って文春とか、書いてたのかね。

www.barks.jp