JIMMYPAGEの日記 ジミー・ペイジ

ギター、君は弾いた (GUITAR LED ZEPPELIN)

ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣

ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣 

 

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された事件で、自宅からコカインを吸引するのに使ったとみられる丸めた韓国の紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。厚生労働省麻薬取締部はコカインを使用していた詳しい状況を調べています。

 

 

韓国人のCHAR が持ってきた時の 韓国紙幣か!!

チャーさんにおこられんようにな! オレは知らないぜ!!!

 

 電気グルーヴ30周年“ウルトラのツアー”』 中止!!! 

すげーーー損害って話だぜ

保険システムのユダヤ人におこられんようになーー!!!

しらんよーーー ユーロはなちすで日本はユダヤの犬だよ!!!

卓球はシランプリ? ひでーーー 

DEPECHE MODEに擦り寄るような 気持ちの悪いことしないでよ

ろっぽんぎでやっすい外人からきったない白い粉かっとるでかんわ

鎌倉さんはうますぎるもん

 

麻生副総理「韓国送金・ビザ停止を検討」 徴用被害訴訟の報復に言及

とか言ってるけど、とんだ茶番だよ!誰が北朝鮮核兵器を作ってると持ってるの?

南朝鮮だよ! 新聞がさ、TVがさ、 北朝鮮南朝鮮って報道したら

バカなロックオタクの短小包茎クサちんぽマゾ奴隷のおっさんも気がつくかな~

師匠「まぁ、そんなに いじめるなよ・・・」

とボソっと言われるだろうな・・・

 

わっはっは いごっそうだなもぉ